DDヘッド『ネージュ』出品~♡

    DDカスタムヘッド『ネージュ』のご案内です~\(^o^)/
    今回は初めてPLUSさまのアイを使わせて頂きました。
    幾つかあったのですが、この色がこのヘッドは少しタレ目加減に削りましたが、
    それに一番合ってると思ってこの深いブルーをチョイスしました。

    『ネージュ』の由来は、フランス語で「雪」の意味です。
    季節柄もさることながら、このアイのブルーを見ていたら
    深く積もった雪って、青く見えることがありますよね。
    それを思い出してのネーミングとなりました。
    そしてヘッドドレスは雪のような白のものを…(^^)

    この姫に素敵なご縁がありますことを…☆彡
    brogneige.jpg


    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示