DDヘッド『レティシア』『ルティシア』出品~♡

    同時出品を目指し頑張りました!!
    思いのほかさくさくとメイクが進み、今週中の出品ができて良かったです\(^o^)/

    さて、初の双子設定!(≧∀≦)
    色違いの同じアイ、色違いの同じウィッグ、
    思いの他早く実現できました。
    1/6では2人が対になるようなお写真を撮って出品した事はありましたが
    1/3は初めて!
    ウィッグのセットが大変でした…
    それなのに、並べたお写真で
    ウィッグが意外と同じ種類のものに見えなかったのが痛恨の極みです…orz

    名前。
    もともとは漫画で、やまざき貴子先生の「GONDOWANA」という作品に出てくる
    男の子の名前です。
    “レティシア・ルティシア・ラギ”というフルネームで、
    女子名が重なっている事、呪文みたいになっている事に
    若干コンプレックスを感じてる子です(笑)
    私は、その1文字変えただけでどちらもとても素敵な名前になる事、
    呪文めいた所も逆に素敵で、いつか使おうと大事にしまっておいた名前です。
    また、ルティシアの方では意味は探せなかったのですが、
    レティシアは、一般的にある名前のようで、
    ラテン語で「喜び」という意味だそうです♪
    きっとルティシアも同じような意味があるのでしょう。
    喜びも倍、という事で、皆さまに沢山の良い事が訪れますように(^o^)

    この姫2人に素敵なご縁がありますように…(*^^*)

    これがヘッドとしては今年最後の出品となります。
    はー、こんなコメントなんて、ホントに12月ですね…w
    あと、アクセ系を作り、出品予定です。
    またご覧いただければ幸いです☆彡

    HPTOP-LR.jpg



    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示