今週出品予定♪

    先週は久しぶりに大きな地震があって大変でしたね。
    皆さま大丈夫でしたか?

    そんな関係もあり先週出品予定だった姫が、
    今週にようやく出品(12/13~12/16)予定です(≧ω≦)
    画像が用意していたこともあり、かなり早目のお披露目が出来ました~。
    名前は『みむ‐望夢‐』です。

    mimu7-2.jpg

    mimu10.jpg
    mimu11.jpg

    サムネイルは今回のおまけ画像です♪(詳細画像はHPの「1/6ノォト」をご覧下さい☆彡)

    名前の由来は、漢字はそのままに、
    本当は「のぞむ」という男子名にしちゃおうかと思ったんです。
    でも考えているうちに、2文字の、響きだけでポップな名前もいいなぁなんて思って、
    こちらにしました。
    来年も望んだ夢の為に走ってゆきましょ~(*^o^*)

    今年の出品はここまでになります。(ブログは書きますよ~(^^))
    お正月のうちに作品を作り貯められたら…とは思いますが、毎年なかなか上手くゆかず…
    …風邪引かなければ大丈夫?!(´Д`;;)
    皆さまも寒い中、どうかお身体お気をつけてお過ごしくださいね♡


    スポンサーサイト

    テーマ : 1/6ドール   ジャンル : 趣味・実用

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示