DDヘッド『エミリオ』出品です\(^o^)/


    今週も出品出来ました~(*^^*)
    意志をはっきり持ってそうな姫になりました♪

    『エミリオ』は、たぶん、イタリア語あたりの「エミリー」の男子名、
    だと思います(すみません、適当で)(^^;)
    「エミリー」が、ラテン語で、「熱心な、頑張り屋さん」という意味だそうです。
    『エミリオ』が最初に浮かんで、調べて行ったらこの姫にぴったりな意味だし、
    本来なら、女子名で「エミリア」なんでしょうが、お顔をみているとどうしても
    「エミリオ」だったので、そちらにしました。

    アイが黄変が少し見られる、ということで、おまけ、という事でつけさせて頂きました。
    でも、装着すると、まだまだ全然気になりませんよ(^^)

    この姫に素敵なご縁がありますように。。。
    brogemilio.jpg

    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示