DDカスタムヘッド『ブランシュ』出品~♡

    DDヘッド『ブランシュ』出品です~\(^o^)/

    『ブランシュ』は、フランス語で「白」を「ブラン」といい、
    そこからの女子名のようです。
    私は白がとても好きです。
    何にも染まらない強さと、何にでも変われる自由さとを兼ね備えた、
    そんな意味合いを持っている色だと思っています。
    先週末にこの姫をカスタムしていた時、メイクがすんなり決まって、
    なんだか、何かが空から降りてきてくれた気がしました。
    その意味では「天使」とか、「精霊」とかの意味の名前を
    付けてもよかったのですが、
    自分の大事に大事にしている名前を付ける事にしました。

    もうすぐ春、新年度。
    新しいスタートを切る方も大勢いるかと思います。
    真っ白な自分から始めるのもいかかですか?(^^)

    この姫に素敵なご縁がありますように…。

    blogblanche.jpg

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示