DDヘッド『リーネ』出品です~♪

    困り顔ちゃんの出品です~(^^)
    今までの中で一番の困り具合ですwww
    一度やってみたかったので、もし評判が良ければ、
    また別の困ったちゃんを生みだそうか、と
    今から思ってます。

    ヘッドを削るのは難儀してしまいました。
    いいところまで削ったら、気泡さまが・・・orz
    新たにかなり削ることを迫られました。
    結果、お鼻がだいぶ低くなりましたが、困り顔ちゃんにはこれくらいが合うかな?

    ボディはパラボ40ですが、グーのハンドパーツはMDDのセミホワイト肌です。
    とはいえ、そのままだと腕との色味が違ってしまったので、軽く着色しています。
    ノーマル肌のパーツと、どちらがいいか、そちらも買ってみないと判らないなぁと
    思ってます。
    その辺は、画像を交え、近々書けたら…と思ってます(^^)

    この姫に素敵なご縁がありますことを…。



    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示