DDヘッド『アディル』出品!

    先週金曜日にDDヘッド『アディル』を出品致しました~\(^^)/
    ブログの更新が遅れてすみませんでした(。>д<)
    もう本日終了なんですよね、素敵なご縁がありますように(*^O^*)

    アディルは、乙女座の星の名前で、衣服の裾、という意味があります。
    アラビア語が語源だと思いましたが、意味は普通なのに響きの素敵な言葉ですよね♪

    今回でヘッドのみ出品時の名前の星シリーズは〆としたいと思います。
    不必要に縛られる事なく、完成した姫のお顔を見て、
    ピンときた付けたい名前を付けます~❤ 
    でも何か意味がある言葉が探せたら素敵だとはまだ思ってる…(笑)

    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示