DDヘッド『ラナ』出品しました♪


    お久しぶりの出品です。
    エルニーニョの影響か、猛暑は早々に収まってくれたかな?

    初めての04ヘッドに挑戦しました~(〃ω〃)
    実は、04は、口モールドが深いのが好みでなくて、ずっと敬遠していたんです。
    ところが1年くらい前かな?、某カスタマーさまが上手に口モールドを調節して削って、
    その造形がとても可愛らしくて、以来、自分でもカスタムしてみたいと
    思っていたんです。
    今回、その機会に恵まれ、なんとか作品にする事が出来ました。

    名前の由来はエリダヌス座のδ星(4番目に明るい星)の名前です(☆^^☆)

    アイは、暁光さま製のアイです。まだ改良の余地がある、と仰って、
    素晴らしいアイなのに、ご本人様がご自分のショップで試作品と書いて
    カスタムヘッドに付けていらっしゃるので、それに倣い、
    当方もその語句を付けさせて頂きました。
    手触りもよく、ホントに素敵なアイで、尚改良されるなんて、
    その時が楽しみです(≧▽≦)

    この姫に素敵なご縁がありますように…☆彡

    追記:
    オークションページでも追記させて頂きましたが、
    商品説明にて書いた色名が間違っておりました(><)
    正しくは「東雲(しののめ)」、また、タイプは「長03」です。
    混乱させることとなり、こちらでも訂正してお詫びいたします。
    そして何より、アカツキさま、ホント~にごめんなさい!!
    思い込みをしました。
    作り手さまに大変失礼いたしましたm(_ _)m

    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示