今更ルーター(´・ω・`)

    今更ながらルーターを買いました。
    アイサイザーに着けて、作業効率を上げようと思ったんですが、注文した直後、Vカラー専用シンナーを使っているディーラーさんのご様子を見てしまい、このシンナーを素直に使うべきか悩んでしまいました。
    でももうとりあえずアイサイザーはルーターな装着してしまったので、暫くこれで使ってみようま思います。折角買ったし。
    しかし、ルーター、思ったより削れる速度が遅いというか、少しでも強く押し当ててしまうと止まるというか。少しずつ削っていくものなんですね。もっとごりっと削れるものかと勝手に思ってました(;・∀・)

    今、01のペイントが終わりました\(^^)/ 久しぶりで手元はあまり覚束ないように感じましたが、より可愛くなれるよう、メイクも頑張ります❤

    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示