お写真頂きました~(≧∇≦)


    なんとなんと、お写真を頂いてしまいました☆
    過日DDヘッド『アリエス』をお迎え下さったオーナーさまからで、
    とてもとても可愛がっていただけているご様子を伺う事が出来て、
    ホントに嬉しいです。
    ありがとうございました!!
    私が撮った写真より数百倍可愛い。。。(*@o@*)
    自分の撮影スキルの無さを痛感です(苦笑)

    お迎えいただいた姫たちが可愛がって頂けていることは
    やっぱり嬉しいことですね。
    これからも、末永く可愛がって頂けるような、キュート&チャーミングな姫たちを
    目指していきたいですp(^^)q
    aries1
    aries2

    因みにページ一番上の画像が私の撮った『アリエス』です。
    …やっぱり頂いたお写真の方が可愛い…☆☆☆




    スポンサーサイト

    No title

    ページを開いてびっくりしました(笑)
    紹介ありがとうございます。

    実は最初はウィッグもページ上のアリエスさんに合わせようと
    思っていたのですが、いつの間にやらこうなりました。

    素敵な姫を譲って頂いた
    作者様に感謝です。

    Re: No title

    ご覧頂けてありがとうございます。
    ウィッグも頂いたお写真の方が素敵ですよ~(^^)
    これからも、皆さまに愛でられる姫を生み出していきたいです。
    またお立ち寄り下さいね♪
    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示