『セレン』出品予定のお知らせ☆

    またまた御無沙汰です。
    前回少しだけアップしたDDヘッド『セレン』、やっと出品出来そうです。
    昨日、HPの方に画像をアップしてきました。
    時間・体力的にちまちまとしか出品作業すらできませんが、
    10月中旬をめどに出品したいと思っております~(^^)

    ちまちま作業しかできない昨今、DD用にワンピースを縫っています。
    季節外れの真っ白ワンピですが、作ってみたかったので…。
    私、ソーイングは下手の横好きで、本当に裏側は人様に見せられません(-_-;)
    でも自分用ならいいかとたま~に作ってます。

    季節はあっという間に秋…と言いたいところですが、
    日中はまだまだ暑さも残るようです。
    でも、この気温差に体調を崩しやすくなっているとか。
    私も早めに寒さ対策しないと!
    皆さまもどうぞお身体気を付けて、素敵な秋をお楽しみください☆彡

    テーマ : ドルフィードリーム   ジャンル : 趣味・実用

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示