1/6ネコヘッド&DD06ヘッドカスタム~♪

    先日PARABOXさんの1/6ネコヘッドが完成しました(^o^)
    とあるディーラーさんがシルバーヘア―の可愛らしいネコヘッドちゃんをカスタムされ、
    そんな中のお話の中で、「じゃあ次は私もネコヘッド!」となり、
    今回に至りました。
    私が持っていたのはダークブラウン髪のヘッドだったので、
    耳も髪色と同じです。
    まだお写真を撮っていないので、出品は未定ですが、
    近々…と思ってます。

    さて、06ヘッド、私にとって初06です~(≧∀≦)
    多くのディーラーさんが06ヘッドの造形を褒めていらしたので、
    口モールドを消し、それに合わせ鼻を削ったのみで、
    アイホールはそのままにしました。
    やっぱり初のヘッドはアイラインに苦労します(-_-;)
    なるべく可愛くしたいですから~☆
    ほぼ完成しているので、あとは仕上げのみです!

    はうっ!このペースだと自分的史上初の1/6・DD同時出品もアリですか~?!
    いやいや…落ち着いて、平常心で取り組んで、それで出来るなら、
    同時出品も頑張ろうと思いますp(^^)q

    スポンサーサイト

    テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示