オープン~(^^)

    サイト新設に伴い、ブログをお引越ししました♪♪♪
    今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    さてさて、今現在は、1/6ヘッドを2点カスタム中です。
    一つはホワイト髪さんで、1つはブラウン髪さんです。
    ブラウンさんは初挑戦のアイクローズバージョンなんです(≧ω≦)
    睫毛ってどう描いたらいいかとか、意外と勝手が判らず、奥の深さを感じます。

    近々の出品を目指し頑張ります☆

    サイトの方はまだ一部工事中です(>_<)
    これから、過去の姫たちの詳しい紹介ページを作りますので、
    相変わらずのペースではありますが、お暇な時にでも、
    遊びに来ていただければ嬉しいです(*^^*)



    No title

    新サイト開設おめでとうございます。
    今までの子が見れて良いですね^^
    そしてこのページの上にはアリエスさんが!

    マイペースで頑張ってください。

    No title

    コメントありがとうございます~☆
    折角なので、初トップ画像は『アリエス』で飾らせて頂きました(*^^*)

    過去の姫たちも詳しい紹介ページを作ろうと思ってます。
    私のペースは本当に申し訳ないようなペースですが、
    それでもお見守り頂けることを本当に有難く思います。
    かくなるうえは頑張ります!!e-267


    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示