DDカスタムヘッド『レダ』出品♪

    先程DD03ヘッド『レダ』を出品いたしました(*^^*)
    考えればカスタム開始から存外に早く出品まで漕ぎつけたなぁ…と。
    いつもこんなならよいのに(T^T)(自分のせいだからっ!)

    今回のおまけ画像はこちら。

    leda-annex.jpg

    このウィッグもカスタムしました(^^;)
    お花屋さんのお姉さんな感じ?(≧ω≦)

    サイドからの方がにこやかに見えるので、サイドグランスでいきたいな、とは
    早目に思ってました。
    勿論お好みで変えられる事なので、でも皆さんに見て頂くお写真撮る時に
    笑った顔を撮りたくて、こんな感じになりました(^^)

    ウィッグはストレートで購入したものを自分でお湯パーマでウェービーウィッグに
    しちゃいました!
    なんて無謀(°д°;;)
    2回目で上手くいって、今ならちょっと自信あり?(苦笑)

    ネックレスはアクセサリーsideとして出品予定で作っています。
    チョーカーなどもあります~(・∀・)

    この姫に素敵なご縁がありますように…☆彡





    スポンサーサイト

    テーマ : ドルフィードリーム   ジャンル : 趣味・実用

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示