03カスタム中♪

    DD03ヘッドをカスタムしてます。
    はっとして考えると、最後にDDカスタムしたのは去年の秋でした!(°д°;;)
    そりゃ勘も忘れるわけです…。
    ただでさえ経験値少ないのに、半年近くもカスタムしていなければ、ゼロも同然…。
    しかも初03…。

    しかし、相変わらずヘッドの削りで楽しいのは、鼻!(笑)
    自分にとっては高すぎる鼻を好みの低さまで削るのがなんだか楽しい。
    私は沢山削るので、最初にごすっとナイフで削り落して、
    それからヤスります。
    たまに大きすぎる気泡があって凹みます…(^^;)

    しかし、03ヘッドはほやんとしている表情が特徴なのは判りますが、
    余りに表情がないままで、どっちつかず、アンニュイともいえないような
    顔立ちになり、メイクに苦労してます。
    どこを気を付ければいい?眉?口元?(-_-;)
    でも昨日メイクは終了したので、さて、どんな風にご覧下さる方の目に映るか
    どきどきです。

    今回から「キャムロンプロプラタ630 1/10」を使い始めました。
    その話は近々…(^^)





    テーマ : ドルフィードリーム   ジャンル : 趣味・実用

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示