『まな‐愛』出品♪

    先程1/6ヘッドカスタム『まな‐愛』を出品致しました~(^^)
    おまけ画像はこちら☆



    ぬいぐるみに囲まれて白ロリ全開…の感じです(≧ω≦)

    ヘッドアクセは結局王冠のタイプが間に合わず、バラモチーフになりました。
    でもこのタイプも結構アイドルさんたちが付けていらっしゃるので、
    もっと可愛い感じにアレンジできるよう研究したいです。

    『まな』の由来は、このツンデレ顔を見ていて浮かんだ科白が
    「好きになってほしいなんて言ってないんだからねっ」でした(^^;)
    誰かに愛されたい、自分も誰かを愛したい、
    そんな自分の気持ちに素直になれないだけ。
    だからこそ、ツンデレの表情に隠された本当の想いを名前にしようと思って
    「愛」としました。
    …たぶん、この姫をカスタムしている時、
    自分もなんだか矛盾した想いでも抱えてたんでしょうかね…疲れてたかな(笑)(・_・;)

    この姫に素敵なご縁がありますように☆彡宜しくお願い致します。
    スポンサーサイト

    テーマ : 1/6ドール   ジャンル : 趣味・実用

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示