DDカスタムヘッド『エレイン』出品です〜♪

    出品中のDDカスタムヘッド『エレイン』のご案内です〜(^^♪
    考えれば約1ヶ月振りの出品でした。
    色々あってなかなか出品出来ませんでしたが、こんなマイペースでもお付き合い頂ければ幸いですm(__)m

    今回は自分の得意な感じの娘に仕上がり、自分でも満足です(*^^*)
    ラインの細さを意識してメイクしました。
    これからも活かしていきたいです。

    名前『エレイン』は、ギリシャ神話に出てくる小鹿「ヘレネ」のフランス語形です。
    小鹿…なんかイメージぴったり♡と思ったのと、
    最初からこの娘は「エ」で始まる名前が合うんじゃないか、と思って探していたので、
    まさに願ってもない名前に出逢えました。

    この姫に素敵なご縁がありますように。。。☆
    blogelaine.jpg
    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示