DOLLCE DOLL●A(ミント)カスタムヘッド『トゥトゥ』出品です♪

    初めてのDOLLCEヘッドです~(*~~*)
    メイクが迷ってしまって、人さまのメイクを研究したりして、
    今の感じになりました。
    アイによってかなり印象変わるかも…なヘッドかも。
    もう1つあるので、その娘にはアイはがらりと変えてみたいと思います(^^)

    名前『トゥトゥ』は、フランス語で「ワンちゃん」という意味です。
    英語だと「ドギー」にあたり、「犬」を可愛らしく表現した時の
    言い方といえるでしょうか。
    …お顔が、犬っポいと思えて仕方なくて(笑)
    しかも、それに合わせて手持ちのウィッグを思いっきりカットして
    それこそ、耳が付いているような感じにして、
    今回は子猫ちゃんではなく、子犬ちゃんポく仕上げてみました♡
    しかし、このウィッグも、当初の1/3ほどの長さまで切りました。
    でも、ボリュームがあったりするので、
    その方が使い勝手が良さ気です\(^o^)/
    とても気に入って買ったウィッグでした。
    出番も増えるかも(>ω<)

    この姫に素敵なご縁がありますように。。。
    blogtoutou.jpg





    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示