オビツ21-01ヘッド『さら-咲良-』出品♡

    1年ぶりの1/6カスタムヘッドです~(*^^*)
    アイぺが、最初はあまりのブランクに恐る恐るだったのですが、
    そのうちなんとなく思いだしてきて、
    そして、特に、ラインを描くにあたって1/3カスタムでの経験が
    手に宿っていることを感じました。
    それは面白くも嬉しい発見で、今後また1/6をアイぺするのも
    きっと楽しいと思わせてくれました。

    名前『さら-咲良-』は、アイぺしていたのが桜の時期だったので
    「さくら」かなぁ、と思っていましたが、
    「真っ新(まっさら)」という言葉に真新しい綺麗さを感じたので、
    また気持ちを新たに始めようという想いを込めて
    「さら」にしました。
    また、「咲く」という字を使ったのは、
    人間、咲くために生きている、と感じたからです。
    どこでもいい、何でもいい、咲くのが良い、という、
    これまた4月の花開く時期に生まれた娘に合わせた字を選びました。
    。。。どちらかというと、今の自分へのエールかな。。。

    この姫に素敵なご縁がありますように☆彡
    blogsara.jpg



    スポンサーサイト

    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示