DDヘッド『フルリール』出品です~♪

    久々の出品です~。
    3月の終わり頃から体調を崩し、なかなか作業ができませんでした、くすん。
    年末に買って初めての08ちゃんです\(^o^)/
    初めてのヘッドでもがんがんアイホールを拡張してしまうのですが
    それが逆にMDDに合わない、大きいボディ用になってしまったかもしれません。
    1個しか買わなかったので比べようがないのですが、
    MDDに合う08ちゃんをカスタムしてみたいっ!
    来月ドルポ行こうかな…。

    名前『フルリール』は、フランス語で「花が咲く」という意味です。
    この季節に合ったものを…と思い、探しました。
    耳に優しい響きのものを探せて嬉しいです(0'∀`0)

    この姫に素敵なご縁がありますことを…。
    blogfleurir.jpg




    非公開コメント

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示