DDヘッド『フェイティエ』出品しました~(^^)

    DDカスタムヘッド『フェイティエ』のご紹介です~♪
    アイは*Sweet Kitten*さま製です(●^o^●)
    先日ご縁があって今回初めて使わせていただきました。
    アイに合わせたメイクをしているうちにどんどん可愛くなっていった感じです♡
    とても楽しくカスタムさせて頂きました。

    名前の『フェイティエ』の由来は、
    まず、「フェイ」という名前があったんです。
    中国語で「飛ぶ」という意味です。
    でも、ちょっと短いかな、と思って合わせられる単語を探していたら、
    「天」を中国語読みで「ティエン」と読むことに気付き、
    「大空を羽ばたく」みたいな意味で少しもじって『フェイティエ』としました。
    これは自分へのエールの意味もないと言えば嘘になるし、
    でも、一番は、この娘をご覧下さった皆さまへの
    ささやかなエールになれば、と思いました。
    特に受験生さん、頑張れっ!!p(^^)q

    この姫に素敵なご縁がありますように…☆彡
    brogfeityie.jpg


    DDヘッド『アムエル』出品です~\(^o^)/

    今週も出品です~(^^)
    年末にせっせとメイクしてましたwww
    初めてのハート入りアイです。
    どういう風にメイクすればいいか悩んで、瞳を寄せることで
    だんだん今のメイクが見えてきて今回のようになりました。
    思ったより可愛くできました~\(^o^)/

    名前の『アムエル』は、フランス語で「翼」を「エル」というのですが、
    もちろんそれだけでは淋しい。
    アイがハート入りだから、「愛」って何か良いものがありそう、と思って調べたら、
    フランス語で「アムール」というそうです。
    それでその2つをくっつけて『アムエル』になりました(*^^*)
    愛の翼…少し早いバレンタインの使者のようですね♡
    ふと選んだエプロンワンピもアイの色と同じで、
    髪の飾りのいちごちゃんのピンクが差し色になってよかったです♪

    この姫に素敵なご縁がありますように…..。・*☆
    brogamoaile.jpg

    今年初出品DDヘッド『ファルル』♡


    2017年、どんな年をお向かえですか?
    今年も皆さまにとって善き年になりますように!
    私も今年は一層精進する覚悟で、頑張っていきたい思いますp(^^)q
    お見守り頂ければ幸いです。

    さて、今年初出品です~\(^o^)/
    年初めは、いつもご懇意にさせて頂いている暁光館さまのアイで出品、
    と決めてました(*^^*)
    この細めのアイはアニメティックな雰囲気にカスタム出来ると思って
    お口も彫りこんでみました。
    メイクはこのアイに合わせたのですが、意外に万能なメイクで(笑)
    他のアイを試しに合わせても違和感がなかったりして
    面白かったです。
    お迎え下さった方によってとても印象が変われるヘッドかもしれませんね。

    名前の『ファルル』はアラビア語で「ひよこ」の事を「ファルフ」というので、
    それをもじりました。
    折角なので酉年に因みたくて色々探して、そのままの言葉だと
    なかなか良いのに巡り会えなくてもじって、の付け方になりました。
    でもヘッドのキャラ的に合っていると思っているのですが
    いかがですか?(^^)
    今月はまだいくつか出品予定ですが、
    全部「鳥」に因んで付けようと思ってます~♪

    この姫に良いご縁がありますように…。
    brogfarles.jpg




    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示