DDヘッド『フォルトゥナ』出品です~\(^o^)/


    一昨日になりますが、DDカスタムヘッド『フォルトゥナ』出品できました~♪
    なかなかブログを更新できなくて失礼いたしました。

    名前の『フォルトゥナ』は、スペイン語で「運命」という意味です。
    雰囲気から、なにか幻想的な名前にしたくて考えていたんですが、
    ふと、昔の名作『ロードス島戦記』のOVA(古っ!)のOP、
    「Adesso e Fortuna ~炎と永遠」の歌が浮かびました。
    作詞作曲が私の敬愛する新居昭乃さんで、大好きな歌なんですが、
    響きも、調べたら意味もとても素敵だったので、こちらから頂戴しました。

    もうご入札も頂き、有難い限りです。
    ウォッチ、アクセスも沢山頂きありがとうございます!!
    温かくお見守り頂ければ幸いです。

    今回も細いラインを意識してメイクしました。
    だんだん慣れてきて、もっと今後に活かしたいです。
    ブログ書き終わったら次の子のメイク始めます~(^^)

    季節は梅雨。
    豪雨に見舞われている地方の方にはお見舞い申しあげます。
    関東地方はダムが心配で、なかなかうまくいかないものですね。
    蒸し暑い中ですので、皆さま、どうぞお身体にはお気をつけください。。。

    brogfortuna.jpg



    DDヘッド『レイフェル』出品しました\(^o^)/


    なんとか今週も出品出来ました~(^^)
    今回はラインの細さに拘ってカスタムしました。
    次回以降も活かして行ければ…と思ってます!

    名前の由来は、アイにあります。
    このヘッドに合わせるのに、すんなりとこのアイ、
    コホリン・ドリューさまのO-C・シャムロックが決まりました。
    シャムロックって、私も最初初めて聞く単語で、
    調べたら、「クローバー」の意味とのこと。
    アイルランド語の「クローバー」を英語で発音できるようにしたものだそうです。
    それを知ったら、この姫の名前も「クローバー」にちなみたくなりました。
    フランス語で「トレフル」というのを知っていたので、
    そこからもじって、今回の名前となりました。
    皆さまにとって倖せを運ぶクローバーのような存在になりますように…。

    今回お写真はウィッグが2パターンです。
    最初、ブラウンがおしとやかなお嬢様っポくていいな、と思い、
    でも、ピンクを合わせたら、ポップな感じでいいかな、と思い、
    結局決められなくて、えーい!どちらも採用!! となりました(^^;)
    2つの違う雰囲気をお楽しみ頂ければ…と思います♪

    この姫に素敵なご縁がありますように…。

    brogleyfel1.jpg

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示