DDヘッド『アネシス』出品しました!!(^^)


    2週続けて出品できました~\(^o^)/

    今回の姫は元気っ子な感じです♪
    名前の由来はギリシャ語で『安心』の意味。
    正直、なかなか名前が決まらなくて、
    顔を見ていてイメージを膨らませているうちに、
    北九州の地震の事に想いが至ったんです。
    ちょうど大変な時、出品が滞って、思うようにできませんでした。
    出品は被災地支援になると聞いて、なんとか出品したかったのに。
    今、1ヶ月が過ぎ、でも、まだまだ大変で、まだ余震もたまにありますし、
    被災地の方に何を届けたいだろう…と思ったら、『安心』だったんです。
    この姫はきっと力強く、「大丈夫!」と言ってくれそうな顔立ちを
    している気がしました。
    だから、安らぎを、安心を届けたくて、この名前にしました。
    どうもオクのシステムだと、募金したくても
    緑色の背景になってしまってヘンに目立つので、
    落札が叶った時は、わずかでも、落札額の中から募金したいと思います。
    先だっての『チア』の時も同じことを言っていたので、
    併せてお送りできれば…と思っています。

    この姫にすてきなご縁がありますように。。。
    bloganesis.jpg


    DDヘッド『フィオーレ』出品です~(^^)


    久しぶりの出品となります。
    『フィオーレ』はイタリア語で「花」の意味です。
    この季節にぴったりかな、って♪

    アイは暁光さまのを使いました。
    とても素敵なアイで、ピンクのお花に新緑の葉の緑が色を添えているようです。
    実は最初、ブラウンのウィッグでお写真撮ったんですが、
    撮り終えてからこのピンクのウィッグを付けてみたら、
    こちらの方が似合ってしまってもう1回撮ったという…。
    ピンクはジャスティス!\(^o^)/

    この姫に素敵なご縁がありますことを…。

    blogfiore.jpg



    5月は頑張るっ♪

    御無沙汰してます~(´д`|||)

    近況ですが。
    4月はプライベートととあるご縁の件でなかなか時間が取れず、
    出品の機会を逃していました。
    その後体調も崩し、やっと、5月に入ってヘッドを削ったり、今日は久し振りにメイクも出来ました\(^^)/
    また出品の機会が近いうちにあると思いますので、その時は是非ご覧頂ければ嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

    さて、今日、オビツ11ボディが手に入りました♪
    とうとう手を出してしまった1/12の世界(#^.^#)
    実は、一番大きく背中を押したのは、初めて入ったカフェで雑貨を置いていたのですが、その中にとても可愛い1/12サイズのアイアンベンチが!!
    それに出逢ってしまったのは、もうそろそろ小さい子カスタムしたら?という運命に思えたんです。
    迷いました。
    でも、そんな中、大好きなコホリン・ドリューさまの通販再開の知らせ。
    決めました。
    ヘッドも今手元に届くのを待っている最中です♪
    残念な事に、一番狙いのプチ姫ちゃんは在庫なし、ヒカリちゃんを取り敢えず購入。
    皆さまに披露出来る日も近い?!
    その前にドレス作らなきゃ~☆


    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示