DDカスタムヘッド『リトラット』出品しました♪


    DDカスタムヘッド『リトラット』出品です~(●^o^●)
    『ルルディ』とは全然違う姫になりましたね…色んな表情に挑戦するのは
    楽しいです(^^)

    この姫は、いいんちょさんタイプのイメージが出来まして、
    それで制服風お衣装に眼鏡というコスになりました。
    名前『リトラット』は、イタリア語で「人物画・肖像画」という意味です。
    文系の名前を付けたくて、最初国語方面を探していたんですが、
    なかなか良いものに出会えず、美術系に方向転換。
    明らかに勝気なこの姫にピッタリな軽快な語調の名前に出会えました\(^o^)/

    この姫に素敵なご縁がありますように…。

    brogritratto.jpg


    DDヘッド『ルルディ』出品です♡


    DDカスタムヘッド『ルルディ』、出品致しました~\(^o^)/
    本当はこの姫より前に完成していたヘッドがあったんですが、
    あとからカスタムしたこの子を見ていたら、どうしても、
    こちらを先に送り出したくなり、順番入れ変えての出品です。
    個人的にこちらのメイクの方が気に入ってしまって…(親バカ)。

    『ルルディ』は、ギリシャ語で「花」の意味です。
    先日「桜」で各国語を探していた時に見つけて、響きが可愛いと思って
    ストックしておきましたv(^^)v
    本当はバレンタインなのでそれらしい言葉を…とも思ったのですが、
    見つけたのがつい先日の姫の名前とかなり似通ってまして、
    ちょっと今回は使えませんでした(ToT)
    それこそ、ストックしておきますw

    この姫に素敵なご縁があります事を…。

    blogluludy.jpg







    オビツ40ボディにMDDハンドパーツは使えるか。

    さてさて、ずっと予告だけしておいた検証結果です。
    当方、1/4サイズで持っているのはオビツ40だけ。
    そこにMDDのハンドパーツをはめてより可愛くできるか?のお話です。
    ノーメイクにウィッグだけの画像もありますので、たたみます。
    興味のおありの方はぜひぜひどうぞ~(^^)

    →続きを読む

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示