2016初出品・DDカスタムヘッド『キルシュ』♪

    今年に入り初めてのブログ更新となりました(^^;)。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    今年初出品はDDH-06ちゃんです。
    本当に久しぶりの06。
    なんだか感覚を忘れています。
    オープンマウスにするのは最初から決めていて、
    それも初めてでしたので、可愛く表現できるか心配でした。
    なんとか、納得いく雰囲気にはできたと思います。

    名前『キルシュ』は、ご存知の方も多いかと思いますが、
    ドイツ語で「桜」の意味です。
    今はまさに受験シーズン。
    私の親戚にも受験生が数人おります。
    そんな受験生さん達に「桜」が咲いてほしい、という想いを込めて、
    この意味を持つ名前にしました。

    この姫に素敵なご縁がありますことを…。
    brogkirsch.jpg



    前々よりのハンドパーツの記事は次回必ず!!m(_ _;)m



    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示