2015年ありがとうございました!


    ハンドパーツの記事が来年に持ち越しとなりましたので(^^;)、
    御挨拶のみ書かせて頂きます。

    本年は活動エンジンが回り始める事が出来、沢山の出品が出来ました。
    ご縁を持てた皆さまの温かいお言葉の数々に励まされ、
    また、陰ながら見守って下さる方々のおかげで
    いつもやってこれました。
    本当にありがとうございましたm(__)m
    来年も、今年以上を目指し、活動に
    勤しみ、
    カスタマーと名乗れる位には精進したいと思ってます。
    来年もよろしくお願いいたします♪

    因みにハンドパーツは先日はMDDのセミホワイトを購入したのですが、
    色みの比較にノーマルも追加で購入してみました。
    そんな2つと、元のパーツとを比べて書きたいと思います\(^^)/

    では皆さま、良いお年をお迎え下さいませ~((o(^∇^)o))

    DDヘッド『フェリシア』出品致しました♪


    DDH-03ヘッドでの出品です~(^^)
    アイホールを丸い感じに拡張しまして、もともとのイメージをなくして
    よりキュートな感じにカスタムしてみました♡

    『フェリシア』は、イタリア語で「幸せ」を「フェリチタ」というところからきています。
    そのままだとあまり可愛くなかったので、もじって付けました。
    時はクリスマスに向けて一直線。
    皆さまに、自分に、世界中に、幸せの光が降り注ぐように、と、願いを込め、
    付けた名前です。

    この姫に素敵なご縁がありますように。。。




    今年は今回が最後の出品となります。
    オークションに、またこのブログに、沢山のアクセスありがとうございました!
    今年は少し出品の波に乗れ始めたので、
    来年も、今年以上に活動していければ、と心から願っています。
    色々ある毎日。
    そんな中で、自分のやりたいことをできる私は倖せ者です。
    たまにアクシデントもあるけれど、それもまた自分の日々。
    皆さまにもっともっと愛される作品を、もっともっと生み出していきたいです。
    今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    今年中にハンドパーツの記事は書こうかと思ってます(^^)
    年末のご挨拶はその時に…。

    1/6カスタムヘッド『まゆき‐舞雪』出品しました(≧∀≦)


    約1年ぶりの1/6ヘッド出品です~(^^;)
    ずっと1/3サイズばかりで、でも、やっぱり初心はここに在る、と思って、
    今年中に1/6は出品したかったんです。

    やっぱり、手が忘れてしまいますね~(-_-;)
    ソフビヘッド、こんなに柔らかかったかしら?
    グラデの入れ方は?
    本当に、やっぱり1/6も続けて行きたい以上、もっとこまめにカスタムしないと
    もともとない腕がなまります。
    来年は1/6ももっとカスタムしたい、と思わせてくれた姫でした。

    名前は、折角なので季節感を出しました。
    クリスマスもそろそろ視野に…ですものね(^^)

    この姫に素敵なご縁がありますことを…☆彡



    DDヘッド『リーネ』出品です~♪

    困り顔ちゃんの出品です~(^^)
    今までの中で一番の困り具合ですwww
    一度やってみたかったので、もし評判が良ければ、
    また別の困ったちゃんを生みだそうか、と
    今から思ってます。

    ヘッドを削るのは難儀してしまいました。
    いいところまで削ったら、気泡さまが・・・orz
    新たにかなり削ることを迫られました。
    結果、お鼻がだいぶ低くなりましたが、困り顔ちゃんにはこれくらいが合うかな?

    ボディはパラボ40ですが、グーのハンドパーツはMDDのセミホワイト肌です。
    とはいえ、そのままだと腕との色味が違ってしまったので、軽く着色しています。
    ノーマル肌のパーツと、どちらがいいか、そちらも買ってみないと判らないなぁと
    思ってます。
    その辺は、画像を交え、近々書けたら…と思ってます(^^)

    この姫に素敵なご縁がありますことを…。



    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示