DDヘッド『アディル』出品!

    先週金曜日にDDヘッド『アディル』を出品致しました~\(^^)/
    ブログの更新が遅れてすみませんでした(。>д<)
    もう本日終了なんですよね、素敵なご縁がありますように(*^O^*)

    アディルは、乙女座の星の名前で、衣服の裾、という意味があります。
    アラビア語が語源だと思いましたが、意味は普通なのに響きの素敵な言葉ですよね♪

    今回でヘッドのみ出品時の名前の星シリーズは〆としたいと思います。
    不必要に縛られる事なく、完成した姫のお顔を見て、
    ピンときた付けたい名前を付けます~❤ 
    でも何か意味がある言葉が探せたら素敵だとはまだ思ってる…(笑)


    Vカラー専用シンナー買いました♪

    実はだいぶ前からその存在は知っていたVカラー専用シンナーを先日買いました。
    うん! アイホールの裏が消しゴムのかすのように削れます\(^^)/
    表面のざらざらを滑らかにするにも使えるし、さすがソフビを溶かすと有名なだけあります。
    しかし、やはり強いだけの事はありますね。リキテックスのリムーバーや、仕上げスプレーよりはるかにシンナーの臭いが強い!! ホント気をつけないと気持ち体調悪くしますね。
    まだこのシンナーを使ったヘッドが3つめなので、これからもう少し、削る感覚とか臭いとか、上手く付き合うコツとか勉強せねば!( ̄~ ̄;)

    『メイサ』のチョーカーについて。

    只今出品中のDD ヘッド『メイサ』に付きますチョーカーについてお知らせします。
    ヘッドはDDですが、ボディはパラボックス40ボディを使用し撮影したため、チョーカーもパラボ40ボディに合わせたものとなっております。
    MDDボディに合うかどうか調べたんですが、首回りのサイズが判らず、恐らくはパラボ40よりスレンダーなボディのMDDですが、少し緩いかも知れませんが、使用に差し支えないかと存じます。
    チョーカーの長さは約8cmです。
    尚、DDボディには使用出来ません。

    本来は商品説明欄に書くべきでしたが、この場にて、お知らせさせて頂きます。
    また、落札が叶った際にはご落札者さまに改めてお知らせ致します。
    引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

    DDヘッド『メイサ』出品です~(^^)

    昨日に引き続き、もう1人、出品出来ました!
    昨日の段階では、出品出来るかはっきりできなかったので、
    予告できませんでした、ゴメンなさい。
    予告して出品できない~なんて避けたいですからね。

    06ヘッドを最初は顎を削る予定はなかったんですが、ペイントしたら、
    どうしても顎が長い!
    削って丸いお顔立ちにしました。

    名前の由来は、オリオン座の星の名前で、
    アラビア語で「光る星」という意味があります。
    女優の黒木さんも、そこから取った名前なのかな(0^^0)

    DDヘッド同時出品は初めてです! やればできる子、私!www

    因みに、ゆうパックが値上がりしていたのに気付かず、旧料金を載せてしまいました。
    当方のミスですので、次回から、現行の料金表を載せさせていただきますm(_ _)m

    昨日の『ラナ』とともに、善きご縁がありますように…☆彡

    DDヘッド『ラナ』出品しました♪


    お久しぶりの出品です。
    エルニーニョの影響か、猛暑は早々に収まってくれたかな?

    初めての04ヘッドに挑戦しました~(〃ω〃)
    実は、04は、口モールドが深いのが好みでなくて、ずっと敬遠していたんです。
    ところが1年くらい前かな?、某カスタマーさまが上手に口モールドを調節して削って、
    その造形がとても可愛らしくて、以来、自分でもカスタムしてみたいと
    思っていたんです。
    今回、その機会に恵まれ、なんとか作品にする事が出来ました。

    名前の由来はエリダヌス座のδ星(4番目に明るい星)の名前です(☆^^☆)

    アイは、暁光さま製のアイです。まだ改良の余地がある、と仰って、
    素晴らしいアイなのに、ご本人様がご自分のショップで試作品と書いて
    カスタムヘッドに付けていらっしゃるので、それに倣い、
    当方もその語句を付けさせて頂きました。
    手触りもよく、ホントに素敵なアイで、尚改良されるなんて、
    その時が楽しみです(≧▽≦)

    この姫に素敵なご縁がありますように…☆彡

    追記:
    オークションページでも追記させて頂きましたが、
    商品説明にて書いた色名が間違っておりました(><)
    正しくは「東雲(しののめ)」、また、タイプは「長03」です。
    混乱させることとなり、こちらでも訂正してお詫びいたします。
    そして何より、アカツキさま、ホント~にごめんなさい!!
    思い込みをしました。
    作り手さまに大変失礼いたしましたm(_ _)m

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示