DD『ラケシス』出品♪

    ロリちゃんより、ゴス系の姫を先に出品しました(^^)
    ゴス、というのは、実は最初は黒ワンピを合わせていて、
    ほんとに黒ゴスを目指したのですが、
    それだとお写真がうまく撮れず、仕方なく、白ワンピにしました。
    でもこれはこれでちょっと露出高めが艶めかしい・・・?(*^^*)

    ラケシスはギリシャ神話で、
    神々の始めの頃、「夜」ニュクスは運命を担う三女神を生み、
    その三老女神をモイライと呼ぶそうです。
    その中の一人がラケシス(分け与える者)といいます。そこから取りました。
    実はアニメやゲームで結構使われてる名前ですよね…ま、いっか!

    おまけ画像で、その没になった黒ワンピ姿をぺたりしておきます☆彡





    01ヘッド先行お写真\(^^)/

    01ヘッド、ロリちゃんのお写真です♪




    口元は元のモールドを削り、再度形成しました。
    ウィッグは変わるかも知れません。
    このウィッグ、似合うけど、連続して使っているので変えてみるかも…。

    01ヘッドカスタム出来ました♪

    先日の『クリティア』『凛音』には、沢山のアクセス、ウォッチを頂きありがとうございました!
    『クリティア』は無事お迎えが叶いましたが、『凛音』はご縁がなく、うちでアクセサリーなどの売り子さんとして活躍してもらう事となりました。黒ゴス系のアクセサリーのモデルさんにはぴったり❤ 前から居る『千明姫』だけではダークなアクセがモデルとして足りないとは常々思っていたので、これも縁かも知れませんね(о´∀`о)

    只今01ヘッドが2つカスタム完成しました!
    2つは雰囲気は真逆で、ひとつは甘ロリ、ひとつはゴス系です。このゴス系ちゃんは初のセミホワイト肌で、思ったより白すぎず、でもノーマルと並べて違いが判る程度で、いい肌色ですね(^o^)
    近々出品します! ゴス系ちゃんはウィッグの通販の到着待ちなので、撮影はしばらく後かな…。
    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示