昨日と今日のドール生活(*´ω`*)

    昨日。
    先日アイぺしたブロンド髪の1/6さんのお湯パーマをしました。
    アイぺしてたらくるくるカールが似合う気がして、急遽予定変更(^.^)

    あと、先日お迎えしたオビツ40ボディちゃんのお洋服をちびちび作っていたんですが、やっと完成させられました~\(^o^)/
    私は洋裁はホントに下手の横好きで、縫った裏側は見せられません!Σ( ̄□ ̄;)
    やっとパラボさんの姫姉ヘッドちゃんのお写真撮れます(///ω///)♪

    今日。
    病院の帰りに100均ショップに行きました。
    実は2年ぶり位に訪れる事が出来たんです。
    体調の都合でなかなか行けなくて。
    ホントに久しぶり。
    勿論ドールサイズの小物を探すのが目的(#^.^#)
    可愛いかごとかビンとかイーゼルとか買いました♪
    かごはフラワーバスケットの素材にと思ってます。

    とりあえずスローなドールライフの見本みたいな昨日今日でした(о´∀`о)


    『てんし‐天詩‐』出品♡

    昨日ですが、『てんし‐天詩‐』出品致しました。
    時間がない中でもなんとか出品できて、ほっとしてます。
    今はまた1/6をアイぺしたくてうずうずしてます。
    今回、実は思ったように塗れなかったので、思い描いた感じを表してみたいんです。
    できるかな~やってみないと判らないですよね(^^)

    この姫に素敵なご縁がありますように。。。

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示