1/6ヘッドカスタム『すばる‐素晴留‐』出品♪

    ご無沙汰です~m(_ _)m

    1/6ヘッドの『すばる‐素晴留‐』を出品致しました!
    なんて久しぶりの1/6ヘッド!
    原点はこちらなんですが、PARABOX猫ヘッド『ちあき-千明姫‐』を最後に
    1年以上はカスタムしていなかったでしょうか。
    大きさとか、なんか全て忘れてました…。

    名前の由来は、アイカラーを深いブルーにしようと決めた時、
    昴、プレアデス星団が浮かんだんです。
    季節的には冬に見られるものですが、この星団は生まれて間もない星々の集まりで
    その蒼さが有名ですから、浮かんだら頭から離れなくて、
    その次に、「素晴らしい」という言葉が浮かび、
    「素晴らしいことが留まる」という意味にしました。
    皆さまのてのひらに、心に、素晴らしいことが留まりますように…♡

    この姫に素敵なご縁がありますように…。

    なお、ツィッターではご紹介したことのある先ほどの『ちあき』は、
    手許に置くことに決めました。
    元々はとある方を応援するためにカスタムした姫で、名前も
    「沢山の灯を持つ姫」みたいな、そんな意味を込めました。
    アクセサリー出品などの際のモデルさんとして活躍させます~(^^)
    こちらでも近々ご紹介できれば・・・と思います。

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示