『イリス』出品しました(^^)


    本日『イリス』を出品致しました。
    初・2週連続出品~わーい(●^o^●)
    そして初めての姫姉ヘッド…ドキドキです。
    良いご縁がありますように…。

    付属のアイ・アクカルは、ゲーム?か何かの魔物?の名前だそうです。
    でも私には、この紅いアイが、白いウサギの瞳に見えて仕方ありません。
    だから、怖い印象より、アルビノ系とか、そんなふわふわした神秘的ともいえる風に
    感じています。
    とはいえ、黒ゴスとかにも使いますけどね(^^)

    ヘッドに関しては次も姫姉ヘッドをカスタムする予定です。
    06ヘッドも削り中なのですが、最後の最後で鼻に大きな気泡さまが現れ、
    平らと言っていいほど削らなくてはならなくなりました。
    新しい鼻(苦笑)を削りだすため、大幅に削っている最中ですorz


    姫姉ヘッド『イリス』アップ~♡


    本日次回出品予定の姫姉ヘッド『イリス』を本館サイトにアップしました。

    iris-6-500.jpg
    (詳細画像は本館サイト「てらるなノォト」をご覧ください)

    今回はヘッド+アイの出品となります。
    なので星由来の名付けなのですが、
    実はなかなか良い名前が浮かんでこなくなって、それではっと気付いたのが
    惑星の衛星・小惑星の名前から探すことでした。
    いっぱい良いのがあるんですよ~(〃∇〃)
    今回の『イリス』は、小惑星の名前にしてギリシャ神話の虹を司る女神の名前です。
    まだまだ困らなくて済みそうです(笑)

    今週出品できれば…と思ってます。
    2週連続出品って初めてなので、挑戦したいんですp(^^)q

    先日の『キアラ』は無事お迎えがありました。
    沢山のアクセス、またウォッチ、本当にありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いいたします☆彡

    『キアラ』出品~☆彡


    DD-03ヘッド『キアラ』、出品致しました!
    やらなきゃいつまでたってもだめだ、と自分を奮い立たせ、PCに向かっている最中です。
    切羽詰まった自分だから、せめて作る姫は明るい顔でいてほしい…
    多分、自然に思ってしまったんでしょうね、だからオープンマウスなのかな~(´~`)
    …すみません、幾分重い文面で。

    今回はウィッグ付きです!ウィッグのカスタム好きです~(*^^*)

    この姫に素敵なご縁がありますように…。

    次は姫姉ヘッドの出品に向けての作業です。
    名前は決まりました♡ 『イリス』です☆

    DD-03ヘッド『キアラ』アップ♪

    前々からお話していた03ヘッドがやっとお写真撮れて、画像アップできました(^^)

    chiara1-500.jpg
    (詳細画像はリンクからサイト「てらるなノォト」の「1/3ノォト」をご覧ください♪)

    名前は『キアラ』です。
    イタリア語の名前で、英名だと『クレア』に相当するそうです。
    もともとは「その向こうの向こう側」という漫画に出てきた、
    人の姿をした「花」の名前で、
    初めて聞いたときから響きを気に入ってました。

    今回はウィッグもカスタムしまして、お付けします~(*^^*)
    ナチュラルブロンド、というお色で、
    PARABOXさんの商品説明画像より少し色味が薄いかな?
    でもその色がこほりん堂さまの「エルブンビスケット」のアイの色味と本当にマッチして、
    他のアイも試着しましたが、これに勝るものなし!でした。
    V-L、という形も一番合っていたように思います。

    今週末に出品できれば…と思ってます。(がんばれ私!)

    先日手に入れた姫姉ヘッドも実は完成しました(≧∇≦)
    目玉袋って初めてで…うまく切除できたといえるのでしょうかorz
    アイは同じくこほりん堂さまのR-A「アクカル」を合わせています。
    アクカル…好きなんです。
    『キアラ』と一緒にお写真撮ったので、画像アップも近いかと…。
    楽しみにしていただければ幸いです☆彡

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示