すっかり足踏み状態でゴメンなさい(-_-;)

    御無沙汰の更新です。
    私事などでなかなか忙しい日々が続いたため、お写真撮るのもままならず、
    猫ヘッドと06ヘッドが仲良く棚で出番を待っています。。。

    猫ヘッドの名前は『ちあき‐千明姫』としました。
    前述のシルバーヘア―の猫ヘッドさんが「ゆきめ」ちゃんと仰いまして、
    それに因んだ名前をずっと考えてました。
    「ゆきめ」が、漢字に当てはめるとどうしても「雪女」に思えたので、
    「○○め」にしたかったのですが、なかなか良いものが浮かばず、
    「女(の子)」を「姫」に置き換え、
    ダークブラウンの髪の姫なので、「茶色の姫」→ちやき→ちあき になりました。
    千の明るさ、そして、英語の「Cheer」(励ます、勇気づける)の意味にもかけました。
    限りなく明るい灯火であるような姫でありますように。。。

    近々の出品を目指します!

    こんなマイペース更新なブログにいつも拍手をありがとうございますm(_ _)m
    ご覧になって下さる方々に楽しんで頂けるように頑張っていきますね♪


    テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示