「オークション」追加しました(^^;)

    ご指摘を頂き、ヤフオクへのリンクを貼りました~(^^;)
    ブログからオク画面へ行って下さる方も居るかも…という事で…。
    確かに…皆さん貼られてますね…私も人さまのそれを便利と思ってるのに、
    自分には疎くなりますね(-_-;)

    1/6さんは現在進行形です。
    やっぱり今週中は無理でしたorz
    お湯パーマでカールさせたヘッドは用意したので、
    その次の作の分もアイぺの用意は万端!!あとは気力体力時間!
    ……。(苦笑)

    テーマ : ドール   ジャンル : 趣味・実用

    1/6カスタム中(´~`)

    先日の『あかり』『ありか』は無事お迎えがありました(^^)
    アクセス下さった皆さま、ありがとうございました~☆彡
    またアイクローズver.もアイぺしてみますね(@V<)

    続いて1/6をアイぺしてます。
    シャイニングブラウン髪の姫です。
    8割がた出来ましたが、出品は来週出来れば…かな(未定(-_-;))。

    DDヘッドは次は03の予定です。
    1/6が楽しくなってる今なので、いつになるやら…(^^;)

    テーマ : 1/6ドール   ジャンル : 趣味・実用

    また×2お写真頂きました☆彡

    またまたお写真を頂いてしまいました~(>ω<)
    先日DD・SD用アクセサリー(ヘッドドレス(白))を落札下さった、
    DDカスタマーである『かにさら』の“えあ”さまから
    (ブログ『かにかまサラダ』はこちら)で、
    ご自身がカスタムされた姫に可愛く付けて下さいました(^∀^)

    頂き物・DDH06_01_01a1

    全身“白”でのコーディネートが本当に素敵♪♪♪
    お役立て下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    これからも、皆さまの姫たちを可愛く、美しく、素敵に彩られるような
    アクセを作っていきたいです。

    テーマ : ドルフィードリーム   ジャンル : 趣味・実用

    1/6ヘッド出品しました☆彡

    やっと1/6ヘッド出品できました~(^^;)
    2点同時、頑張ったわ自分!!
    ホワイト髪が『あかり‐灯‐』、ブラウン髪が『ありか‐在歌‐』です。

    名前の由来は、自分がちょっと凹んでいまして、
    今自分の心に何が欲しいんだろう…と思ったら、
    「あかり」ってふと思ったんです。
    光、とか、消えない灯火、みたいなイメージ。
    それの場所(「ありか」)は「心」で、
    心にいつも「あかり」を持っていたら、少しは元気が出るかなぁ…なんて。
    そんなわけで、言葉遊びの意味合いも含めて(^^)、この名前になりました。
    …はっ、「こころ」って姫も同時に作ればよかった?!(°o°;)
    …3点同時はまだ未開の地…orz

    おまけ画像のコーナー(*^^*)
    akari8.jpg
    arika7.jpg
    akariarika1.jpg
    うささん抱っこの2人と、お手手つないでの仲良しさんショットです♪
    一応、コンセプトは、山奥の森の中でカフェを営んでいる双子…みたいな(笑)
    エプロンは最初から決めていたのですが、急いでカチューシャ作ったら、
    …ちょー似合って嬉しい☆

    画像が大きくてサムネイルで載せました(><;)
    クリックして大きくしてご覧下さいね。

    1/6出来た☆

    やっと次回出品作ができました~(^^;)
    2点同時進行で、なかなか最後の詰めが進まず、やっとです。
    来週末に合わせて出品出来れば…と思ってます。

    名前は決まったんです。
    『灯-あかり-』と『在歌-ありか-』です。

    お写真頑張って撮るぞ~☆彡
    …はっ、明日は雨予報…??(´Д`;)

    お写真頂きました~(≧∇≦)


    なんとなんと、お写真を頂いてしまいました☆
    過日DDヘッド『アリエス』をお迎え下さったオーナーさまからで、
    とてもとても可愛がっていただけているご様子を伺う事が出来て、
    ホントに嬉しいです。
    ありがとうございました!!
    私が撮った写真より数百倍可愛い。。。(*@o@*)
    自分の撮影スキルの無さを痛感です(苦笑)

    お迎えいただいた姫たちが可愛がって頂けていることは
    やっぱり嬉しいことですね。
    これからも、末永く可愛がって頂けるような、キュート&チャーミングな姫たちを
    目指していきたいですp(^^)q
    aries1
    aries2

    因みにページ一番上の画像が私の撮った『アリエス』です。
    …やっぱり頂いたお写真の方が可愛い…☆☆☆




    オープン~(^^)

    サイト新設に伴い、ブログをお引越ししました♪♪♪
    今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    さてさて、今現在は、1/6ヘッドを2点カスタム中です。
    一つはホワイト髪さんで、1つはブラウン髪さんです。
    ブラウンさんは初挑戦のアイクローズバージョンなんです(≧ω≦)
    睫毛ってどう描いたらいいかとか、意外と勝手が判らず、奥の深さを感じます。

    近々の出品を目指し頑張ります☆

    サイトの方はまだ一部工事中です(>_<)
    これから、過去の姫たちの詳しい紹介ページを作りますので、
    相変わらずのペースではありますが、お暇な時にでも、
    遊びに来ていただければ嬉しいです(*^^*)


    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示