ドールショウ51委託参加、ありがとうございました!

    過日の10/9、ドールショウ51では
    暁光館さまに委託参加させていただきました。
    ツイッターではご報告してましたが、こちらでは事後報告になってしまい、
    大変申し訳ありませんでした。

    当日持参したDDヘッド3つは全てお迎えが叶い、またアクセサリーもお迎え頂き、
    本当にありがとうございました!
    まだまだイベントに不慣れでわたわたしてしまいますが、
    少しずつ慣れていけたら…と思います(^^)

    お立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございました!


    DDカスタムヘッド『エレイン』出品です〜♪

    出品中のDDカスタムヘッド『エレイン』のご案内です〜(^^♪
    考えれば約1ヶ月振りの出品でした。
    色々あってなかなか出品出来ませんでしたが、こんなマイペースでもお付き合い頂ければ幸いですm(__)m

    今回は自分の得意な感じの娘に仕上がり、自分でも満足です(*^^*)
    ラインの細さを意識してメイクしました。
    これからも活かしていきたいです。

    名前『エレイン』は、ギリシャ神話に出てくる小鹿「ヘレネ」のフランス語形です。
    小鹿…なんかイメージぴったり♡と思ったのと、
    最初からこの娘は「エ」で始まる名前が合うんじゃないか、と思って探していたので、
    まさに願ってもない名前に出逢えました。

    この姫に素敵なご縁がありますように。。。☆
    blogelaine.jpg

    プチ姫ヘッド『ぴぴあ』お迎え叶いました♪


    先日、プチ姫ヘッド『ぴぴあ』を出品させて頂き、ご縁あってお迎えが叶いました(*´∀`)
    ブログの更新が体調不良によりなかなか出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
    事後報告ですが、アップさせて頂きます。

    初めての1/12で、まず削るところから始まるのも知らずカスタムに取りかかりました(笑)
    小さいけどする事は1/3の入れ目ヘッドと同じなのが感覚的に面白く感じました。
    初めてながら、取り敢えず、思うようには仕上げられた事に自己満足してます^^;

    名前は、この1/12達はどうやって名付けようと思って、
    なさそうな名前を付ける、という設定を思つきました(笑)
    元々、リルフェアリーのように妖精設定だったりするので、
    そんなニュアンスで、キラキラネーム以上のものを、と思って考えていこうと思いました。
    なので、ぱ行、ら行が格段に多くなると思います(;・∀・)
    お付き合い頂ければ幸いです(。>﹏<。)

    次作はDDの01ヘッドです\(^o^)/
    先日初めてDOLLCEさまにもお伺いして
    A(ミントなど)、B(イリス)ヘッドを手に入れました。
    そちらも楽しくカスタムしたいと思ってます(^^♪
    お楽しみに〜(≧▽≦)

    blogpipia.jpg


    ドールショウ、ありがとうございました!

    過日のドールショウでは沢山の方にお越しいただき、
    本当にありがとうございました!
    DDヘッドは5点しか持っていきませんでしたが、
    ブログを見てお迎えに来て下さった方、
    2つのヘッドをどちらにするかとても悩んで悩んで、
    そして決めてお迎え下さった方、
    そんな方々にお会いできて、
    それはイベント参加ならではの人さまとの触れ合いに
    ホントに新鮮な感動を覚えました。
    今までヤフオクでしか活動できなかった、という
    どうしようもない事情もありました。
    でも、今後はもっとイベントに参加してもいいのでは、と
    思えました。
    それも、あの日、足をお留めになって下さった皆さまのおかげです。
    本当にありがとうございました。
    また、合体参加の暁光館さま、心の支えでした、ありがとうございました!

    皆さま、また是非、会場でお逢いしましょうね\(^o^)/



    ドルショの姫たちです~☆

    ドルショの販売ヘッドのご紹介です!
    昨日前日になるかも~なんて言ったばかりですが(^^;)
    でも頑張って今日お写真撮れたので、
    皆さまに早くお届けしたくて今日アップします((^o^))
    この姫たちが運命のオーナーさまと巡り会えることを信じて…。
    長くなりますのでたたみます~(^^)

    →続きを読む

    プロフィール

    きのあ

    Author:きのあ
    ドールカスタマーです。
    スローなドールライフ楽しんでます♡

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    オークション
    あなたは何人目?
    最新コメント
    最新トラックバック
    TweetsWind
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示